2010年10月19日火曜日

やっぱり大阪な風俗してるんだろ

最初に(誰でも、グリーンランドについての彼のコメントを見ますそれが「緑だったものである」ので、グリーンランドと呼ばれます)はロンジョンソンサポーターですそれ銃、許可証はマクドナルドから州それです。

明らかに、彼らの好ましい候補のように、フォックス大阪共和党員ロンジョンソンの支持者は憲法上昼食へのアウトとしています。

私は大阪ニュースのこの小さいビットが全くおかしいとわかりました。

それ才の男性は彼が教会に押し入ろうとしていたと彼らに話すために警察を呼びました風俗しかし、彼は多くの運を持っていませんでした。

警察は自称の泥棒の呼び出しが彼らにセントポールのルーテルの教会で現れることを促すと言いました風俗そこで、彼らは彼が待っているのを発見しました。

男は、彼が教会で結婚することを望んで、ドアを突破するために金属シャベルを使おうとしていたと彼らに話しました。

彼は、彼が彼らが助けることができると考えると彼らに、何かあるとすれば、話しました。

彼はそれから彼らを彼の家に招待しましたそこで、彼は彼らがより多くの薬を見つけると彼らに話しました。